fc2ブログ

ノリユキラジオ、名古屋駅前でリア凸

今日、リア凸へ行って来ました。今回で、3回目です。

1回目は、2013年の「名古屋モータショー」。

2回目は、2014年の「チャリ旅2埼玉→神戸アルプス越え」で、愛知県
弥富市鍋平2丁目のドラッグスギヤマ十四山店の駐車場前で。

そして今回、名古屋駅前のビックカメラの前にての、リア凸でした。

まえおきは、このくらいにして…。

岐阜駅周辺のアフリカTVの配信終了後、電車に乗り、名古屋駅へ。
典行が、スマホスタンドを買うと思われる店の前で待機です。
IMG_4887.jpg

タイミングというのは、恐ろしいもので、約5分で、典行を発見です。
身体が大きいので、人混みでも目立ちます。リスナーオーラが出ていた
のか、典行もすぐに気が付きました。( ̄▽ ̄)

典行「前にリア凸に来ていますよね?」

さすがに、3回目となると覚えているようで…。(^^;
(場合によっては、1回でも覚えられるらしい)

ノートPCの充電の為、漫画喫茶へ行く途中でしたが、丁寧な対応に感謝
です。写真も典行が撮影してくれました。ありがたや~。ヽ(´▽`)ノ
IMG_4888[1]


典行が言うには、自分のリア凸の直前に、女性リスナーさんのリア凸が
あったとの事でしたが、フォロワーさんの方でした。(〃ω〃)ノ

という事で、リア凸成功でした。
もちろん、ステッカーも2枚購入。欲しかったのよ~。( ̄▽ ̄)
IMG_4896.jpg

帰宅して、気が付いたけど、名刺、もらうの忘れた!( ̄ロ ̄|||
まぁ、写真も撮れ、ステッカーも買えたので、満足です。(〃ω〃)ノ

典行、あざ!(`・ω・´) ゞ

ノリラジリスナーの皆さん、
ファボ、リツート、リプライ等、ありがとうございました!
m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σЗ`)σいいね!

もう3回目なんですね。あっしは凸なしっす(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
お昼休みしか見れませんでした_| ̄|○柳ケ瀬の辺りの。レインボーマンwと(笑)
お疲れ様でした。(´-ω-`)ウラヤマ~👏(՞ةڼ )

Re: (*´σЗ`)σいいね!

> もう3回目なんですね。あっしは凸なしっす(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
> お昼休みしか見れませんでした_| ̄|○柳ケ瀬の辺りの。レインボーマンwと(笑)
> お疲れ様でした。(´-ω-`)ウラヤマ~👏(՞ةڼ )

おつありです!(〃ω〃)ノ
凸は、時間とタイミングが難しいですね。
インフルエンザで行けない時もありました。(^^;
プロフィール

にゃりゆき

Author:にゃりゆき
東京都出身,名古屋市在住。好きな音楽【「YMO」,Electro House系】。趣味【PC,カメラ(航空,etc),旅行,石川典行のノリユキラジオ】。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR