

DQNの馴れ合い


先日、こんな事故が…。

「職務質問から逃れようと… 無免許・ノーヘルの中学生2人乗り
バイクがトレーラーと衝突」
http://www.sankei.com/affairs/news/151221/afr1512210010-n1.html

職質→無免許運転&ノーヘルで逃走→信号無視→トレーラーと衝突。
結果、一人死亡。一人重症。

そいつらのアカウントを見たら、まぁ、素行の悪い事。
酒を飲んで動画を撮影したりと、想像の通りの連中だった。

そんなこんなで、ツイッターで、この事故を叩いたら、この馬鹿共
の仲間が擁護したいのか知らんけど、まぁ、リプが来る来る。

代表的なのチョイス。

01.png

まぁ、自分も「死ね!」と過激な事を書いたので、確かに言い過ぎ
だったけどな。で、本題だが、周りのそういう馬鹿は皆無なんだよ
ね。そもそも、いたら縁を切るわ。

02.png

なぜだ?自分は、免許あるし、職質で逃走しないし、信号も守るし
トレーラーと衝突していないけど…。って、殺害予告か?怖いね。

03.png

まったく良くない。「そーゆう」じゃなくて、「そういう」な。
自分も日本語を間違うけど、ここまで基本が書けないのはヤバイよ
な。本当に馬鹿に見える。それはともかく、見ず知らずの人だから
何でも言えるのでは?馬鹿だから、君が死ねばいい。

04.png

喧嘩はしていないけど…。社会から見捨てられた?意味不明だわ。
学生時代?楽しかったよ~。旅行の時の笑顔の写真を見せてやりた
いわ。残念?君がか?って、産経新聞に言ってんの?!頭は大丈夫
か?別の意味で心配になったわ…。

他にも、わざわざ、フォローまでして、長文の反論DMを送りつけき
て、もう面倒くさいので、ブロックしたら、別アカウントで、これ。

05.png

もうね、無免許運転&ノーヘルで逃走→信号無視という犯罪をして
いる段階で、こいつの発言に正論なんて存在しないのが、わからん
らしい。読んでもらって嬉しかったんだって、良かったね。

ま、こんなもんですわ。法律も守れなず、大人ぶって犯罪をして、
都合が悪くなったら子供になって、調子良すぎだわ。こんな馬鹿の
言葉を見たくないので、当分の間、ツイッターの方は鍵アカウント
にする。馬鹿な子供達は、逃げたと言うんだろうな。勝手にしろ!

それにしても、この事故?いや事件だわ。
トレーラーの運転手は、気の毒だ。こんな無軌道な馬鹿ガキの為に
今後のメンタルも心配だし、道交法は、どうなるのか?とても気に
なる所だ。

あと、これが今回、相手がトレーラーでなく、自転車や歩行者との
衝突でも、この馬鹿ガキどもは、同じように、こんなリプを送って
くるのだろうか?だとしら、かなり病んでいるわ。


小松空港へ行って来た!


先週金曜日に、石川県の小松空港へ行ってきた。(=゚ω゚)ノ

小松空港に着く前に寄った、尼御前岬。
波による浸食で崩れはじめているようで、手前で立入禁止になって
いた。ちなみに、柵を越えて、入っているカップルがいたよ。何が
あっても、自己責任ね。(^^;
IMG_5031.jpg

IMG_5029.jpg

IMG_5032.jpg

こんな銅像も立っていた。夜中に見たら、少し怖いかも。(^^;
IMG_5036.jpg

小松空港へ来た!(=゚ω゚)ノ
DSC_0034.jpg

ここは自衛隊もあるので、運が良くハンガーが開いていた。
自分の好きな戦闘機のF-15Jが、12機あった。( ̄▽ ̄)
DSC_0067a.jpg

ここからは、旅客機の撮影した一部をピックアップ。(〃▽〃)ノ
DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0138.jpg

さくらジンベエジェット、まさか来るとは思わなかった。
これは、嬉しい誤算だ。ヽ(´▽`)ノ
DSC_0097.jpg

DSC_0121.jpg

午前10時から、午後3時の5時間の滞在だが、名古屋へ帰る。帰りは
高速代をケチって、一般道で…。(^^;

途中、石川県を中心に北陸地方に展開しているラーメンチェーン店
の「8番らーめん」へ。個人的に好きな味で、なかなか美味しい。
ちなみに、野菜らーめん(塩)を注文。ちなみに、嫁はんは、野菜
らーめんの味噌。少しスープを貰ったが、こっちもなかなかだ。
IMG_5038.jpg

しかし、石川県に行ったら、食べようと思って行ったが、名古屋にも
ある事を後で知って、少しテンションダウン。地元で食べれたという
事で、良しとしよう。(^^;

この後、国道8号は山間部に入ったが、運転マナーの悪い軽自動車
に遭遇した。制限速度+αで走行していて、まあまあの速度で走行
していたが、後ろから煽って来る。登坂車線へ行こうと思ったら、
このバカ軽自動車は、登坂車線から追い越しかけやがった。
あの速度だと、警察がいたら、一発免停だな、クソが!ヽ(`Д´)ノ

そんな、イライラも、道の駅で、夕焼けを見て、リフレッシュだ。
ちなみに、道の駅「河野」。(・ω・)ノシ
IMG_5044.jpg


この後、名古屋へ直行~。夜10時過ぎに家へ到着。久々に長い運転
だったから、結構、疲れた。(^^;

次回の北陸は、金沢へ観光で行きたい。(=゚ω゚)ノ

ロータスワールドだね~。(=゚ω゚)ノ

一昨日、愛知県愛西市の森川花はす田へ行って来た。
梅雨明け前と、台風の影響なので、物凄く蒸し暑かった…。
DSCN0027.jpg

DSCN0015.jpg

カエルもいる(^^)
DSCN0045.jpg

要注意外来生物のジャンボタニシ、正式名称「スクミリンゴガイ」の卵。( ̄ロ ̄|||
DSCN0046.jpg

じゃん!( ̄▽ ̄)
DSCN0060.jpg

違った、こっちだった。(^^;
DSCN0054.jpg

一通り散策してから、隣にある、道の駅「立田ふれあいの里」で、
野菜を買い帰宅。

詳しい場所は、愛知県愛西市森川町村仲です。(=゚ω゚)ノ

静岡県西部へ、日帰りドライブ旅


昨日、静岡県へドライブへ、嫁はんと行って来た。(=゚ω゚)ノ

まずは、最初の目的地、富士山静岡空港へ。
山を切り開いて作ったのか、結構、標高が高い場所にある。
天気が良ければ、富士山が見える空港だが、今回はダメ。(>_<)
DSCN0004.jpg
DSCN0012.jpg

地方空港なので、あまり飛行機が来ない…。(^^;
DSCN0021.jpg
DSCN0039.jpg
DSCN0074.jpg
DSCN0099.jpg
DSCN0109.jpg

空港は、これくらいにして、移動~。(=゚ω゚)ノ

お腹が空いたので、「炭焼きレストランさわやか 島田店」へ。
げんこつハンバーグランチのオニオンソースを注文。
IMG_4900.jpg
ハンバーグが美味しいのは、もちろん。添え付けの野菜も美味しい!
ここは、静岡県へ行った時は、また必ず行く。(〃▽〃)ノ

お腹がいっぱいになったので、次の目的地、蓬莱橋へ。(=゚ω゚)ノ
世界一長い木造歩道橋として、ギネスブック認定されている。φ(. . )
橋の長さ 897.422m
橋の幅 2.700m
DSCN0138.jpg
DSCN0139.jpg
DSCN0144.jpg

往復して来ると、結構、良い運動になる。
柵が低いので、気をつけないと、川に落ちます。嫁はんは、こういうの
は苦手らしい…。(^^;
ちなみに、有料です。1往復¥100。( ̄▽ ̄)

夕方になってきたので、暗くなる前に、最終目的地の御前崎灯台へ。
途中、道の駅 風のマルシェ御前崎へ寄って、地元の野菜を購入。
あと無性にソフトクリームが食べたくなったのだが、釜揚げシラスの
ソフトクリームがあったけど、味的に不安なので、ちょっと…。(^^;

それはさておき、御前崎灯台へ。もう、だいぶ暗くなってきた。
DSCN0171.jpg
DSCN0174.jpg

初めて来たけど、景色がいい!そして、結構、断崖絶壁。(^^;
DSCN0162_20150712133205a50.jpg

いろいろ、写真を撮りまくって、帰路へ。
嫁はんが、NEOPASA浜松に寄りたいとの事で、少し遠回りになるけど、
新東名を経由し帰ります。(=゚ω゚)ノ

で、そのNEOPASA浜松のフードコートで、晩御飯。
IMG_4901.jpg
自家製麺うどん 天つるり「桜海老おろしぶっかけうどん」にした。
さっぱりして、美味しかった!(〃ω〃)ノ

最後に、自分用のお土産。(^^;
IMG_4902[1]

今回は静岡県西部をドライブしたが、なかなか楽しかった。
さて、次回はどこへ行こうかねぇ。( ̄▽ ̄)

ノリユキラジオ、名古屋駅前でリア凸

今日、リア凸へ行って来ました。今回で、3回目です。

1回目は、2013年の「名古屋モータショー」。

2回目は、2014年の「チャリ旅2埼玉→神戸アルプス越え」で、愛知県
弥富市鍋平2丁目のドラッグスギヤマ十四山店の駐車場前で。

そして今回、名古屋駅前のビックカメラの前にての、リア凸でした。

まえおきは、このくらいにして…。

岐阜駅周辺のアフリカTVの配信終了後、電車に乗り、名古屋駅へ。
典行が、スマホスタンドを買うと思われる店の前で待機です。
IMG_4887.jpg

タイミングというのは、恐ろしいもので、約5分で、典行を発見です。
身体が大きいので、人混みでも目立ちます。リスナーオーラが出ていた
のか、典行もすぐに気が付きました。( ̄▽ ̄)

典行「前にリア凸に来ていますよね?」

さすがに、3回目となると覚えているようで…。(^^;
(場合によっては、1回でも覚えられるらしい)

ノートPCの充電の為、漫画喫茶へ行く途中でしたが、丁寧な対応に感謝
です。写真も典行が撮影してくれました。ありがたや~。ヽ(´▽`)ノ
IMG_4888[1]


典行が言うには、自分のリア凸の直前に、女性リスナーさんのリア凸が
あったとの事でしたが、フォロワーさんの方でした。(〃ω〃)ノ

という事で、リア凸成功でした。
もちろん、ステッカーも2枚購入。欲しかったのよ~。( ̄▽ ̄)
IMG_4896.jpg

帰宅して、気が付いたけど、名刺、もらうの忘れた!( ̄ロ ̄|||
まぁ、写真も撮れ、ステッカーも買えたので、満足です。(〃ω〃)ノ

典行、あざ!(`・ω・´) ゞ

ノリラジリスナーの皆さん、
ファボ、リツート、リプライ等、ありがとうございました!
m(_ _)m
プロフィール

Nyariyuki

Author:Nyariyuki
東京都出身,名古屋市在住。音楽鑑賞[Techno_Pop,Progressive_House,etc],PC,写真[航空機,その他],ドライブ,旅行,文具,原付,ネット配信視聴[主にノリラジ]。時々、暴言を吐きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
